☆PTA☆

今日は小学校のPTA。

役員決めやら、クラスの今後の方針やらの話し合い。

 

高学年につれて、やりたい人が減ってくるこの現状……(^-^;なかなか決まらない。

4年目にして初めて役員決めに出席したので、何をどうするかが分からず(o´Д`)=зフゥ…

 

我が小学校は4~6年生が先に始まり、時間をずらして1~3年生が始まります。

兄弟組はバタバタと駆け回る感じです☆

 

今年は地区理事だったので、役員にはなれず。

 

PTAの後は、役員が集まり、部長決め!

 

誰もしたくないということで、アミダクジで決定!!

 

なんとか免れることが出来て良かった~(*´∀`)♪

 

 

そして、先程早速、地区の方からお仕事の依頼がきました☆

運動会のテントのことでちょっと・・・

担当の先生に後日相談に行きます。

 

今年1年頑張って乗り切れるか不安ですが、頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ