☆初日から☆

娘さん、やっちまいました。

 

今日から放課後は、私が働く児童クラブへ通うことになり、私は学校までお迎えに行きました!

 

初日ということもあり、

しっかりと本人とも打ち合わせをし。

しっかりと担任にも確認をし。

しっかりと連絡帳にも書いたのに。

 

学校になぜいない?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

 

不安をよそに、娘さんご帰宅~

帰ってどーすんの!٩( 💢•̀ з•́)و

 

家にいたバァバからTELあり。

 

そりゃね、そのまま学童に行くって聞いてたはずが帰ってきたってんだからビックリするわな(;¬∀¬)ハハハ…

 

娘さんに事情聴取したところ、

先生が、さようならって言ったから帰ったの(´✪ω✪`)♡

と。

 

ん~……

間違いではないけど、間違ってるよ(╬⊙д⊙)

 

怒りたい気持ちを通り越して、笑えました(°∀°)

 

明日こそはしっかりと待っててね!