☆入学式☆

娘さんの晴れの舞台。

 

入学式!!

 

色々なことがありましたね(^-^;

 

式が始まる前、先生が1年生を順番にイスに座らせていました。入場してから座れるように場所を教えてくれていたのですが。。。

 

あれ?この先生…(¬_¬)

 

まさかの担任ですか?

 

つい聞いてしまう私。

 

まさかの担任です(^_^)

 

答えてくれました!

 

息子さんの、2年生の時のお担任のお先生様

_|\○_

熱血教師(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

 

 

式も無事に終わり、恒例のクラス全体での写真撮影☆

生徒が前に、保護者が後ろに並びパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

何枚も撮るカメラマンに嫌気がさしたのか、

え~( ー̀ н ー́ )

という声が。

 

この声……

娘さん……

 

恥ずかしい(/-\*)

やめてください・・・

 

 

教科書やらプリントやらの説明を聞くお時間。

先生が一つ一つ確認とともに説明。

φ(゚Д゚ )フムフム…

手がましい娘さんの手を払いながら、あれやこれやと確認☆

 

途中から落ち着いてきたのか、手を出さなくなる娘さん。

 

ふと見てみると、

(ㆆ_ㆆ)ボー

 

ん?

飽きたのか?

 

 

おーい(╯⊙ ω ⊙╰ )

 

まだ終わってないぞー!!

 

こんなんで、1年間耐えていけるのか心配です。

厳しい先生なのに(´πωπ`*)

 

入学そうそう不安しか感じませんが、あとは、先生に丸っとお任せします。笑ッ

 

よろしくお願いしますm(*_ _)m