☆いよいよ☆

明日はいよいよ、待ちに待った

入学式!

 

2人目ともなると、準備とか簡単~٩( ‘ω’ )۶~♪

と思ってたら、

あれもこれもと準備にアッパる私☆笑ッ

 

いや~、こんなはずじゃなかったのにorz

 

ネーム付けるのに3時間。。。

さすが(*´艸`)キャ

家庭科が最も苦手な私でしたが、上出来な仕上がりでした♪

ちなみに、息子の時は、バァバにお願いして付けてもらってました。

娘の時ぐらいはと、意気込んで3時間ですからね~

途中で心が折れなくて良かった♡笑ッ

 

何かと周囲から可愛がられている娘さん。

写真欲しいと周りから頼まれているので、たくさん撮りまくらなければ!!

気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!