☆インフルエンザ☆

初めまして☆

今日からブログを書きたいと思います。

結構飽きっぽい性格なので、頑張って続けられるといいな(*´ω`*)

 

さて、本日我が家にやって来たインフルエンザ

正確には、土曜日から居座っております。(今日、病院で検査しました!)

小学4年生の息子さんと仲良くなったみたいです٩( ‘ω’ )۶~♪

ちょっと質が悪く、熱が40℃超え×3回。可哀想に……とても苦しそうに(;´Д`)ハァハァしてます。早く熱が下がることを祈るしかできないですね(´πωπ`*)

 

かかりつけの先生はとっても気さくな方。

サバサバとした会話ですが、聞きたいことを遠慮なく聞けるのが特権ですね☆笑ッ

小児科は子供を持つ親なら必ず行く場所なので、遠慮しないで何でも聞ける先生がいる所を選ぶといいですね(^-^)

 

今日はお家でゆっくり休みたいと思います。

インフルエンザにはかからないように、息子さんと一緒に過ごします。

無理か~?笑ッ